まったり(*´ω`*) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


寝坊もしてないんだけど休みだから
ゆっくりゆっくりお世話してたらこんな時間。


まだまだお世話終わってないんよ。
今はまだブルー日光浴なうなのよ。



いや予定では今買い物に行ってる時間なはず…
このままじゃきっと家から一歩も出ない予感ッ
そして予定ではちょっとウォーキングとかしちゃおうかな?とか夢みてたの。うん。するわけないわ真顔きついもの←





九州わたし地方晴れ。
風もなくていい感じなんよ



メダカ






あ。あれやん。買い物やウォーキングとかの前にメダカの水かえしなきゃや。

あまりにも天気いいから今しかないわ。

…できるのかな←

こうポカポカしててウトウトして…

あっという間に夕方ってなりそうよ。笑





多肉





花月夜、こんなに可愛いくなるの?ってくらい可愛いくてタイプラブ


キュッとしまって可愛いさアップ酔っ払い




あ。昨日の夜ヤフオクで落とした子が届いたから植えなきゃなんよな。


…水換えに買い物に植えかえにウォーキング





時間なくない?笑





インコ





上から撮ってみたうにちゃん。




やっぱりこれで遊ぶペルル






ライ君はいつもに比べたらわたしにべったりでもなかったな。
それはそれで寂しい。笑






はちゅ








チョコとこげぱん仲良く日光浴。


きなこはずっと寝てて。

怖くなって起こすけどまた寝て。



パネヒのない場所で寝てるから身体冷え冷えだったから





ケージから出してパネヒの上へ。






それから





日光浴で身体もポカポカになったよ。


そして。ブルー。


みて?ちょっと見て?




里親募集サイトのイグアナ。


ブルーにそっくりなんやけど(・・;)

3歳で小さい頃に拒食があったからか小型で
触るときは注意が必要ですって


まんまブルーやん!って思ったわ。笑
兄弟かしら←



ブルー、小松菜の葉3、4枚くらいだけしか食べてないとか最近でもよくあるし。。







カボチャも今回あんまり食べないし
って事で生で食べれるスイートコーンを前食べてたんやけど最近売ってなくてさ。

途方にくれてたら旦那が会社の近くのスーパーにあるの見つけて買ってきてくれたから今日あげてみる♡




あ。けどおとといは結構食べてくれたんよな。







今日はゆっくり日光浴しようなブルーラブ







なう



ゴロゴロしてるわたしを覗きこむように見てたブルー。笑

嫌いすぎて気になる存在なんかな。
それは恋だよ?ブルー





もう少しブルー日光浴してから水換えしよう