肉…肉が食いたいッッ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



来週病院やからそれまで我慢しよう…
病院行ったその日に肉を食ってやる!!!

あ。あれよ。鷄や豚肉は食べるけど
牛ね牛。


焼肉が食べたいんよ。。



旦那にさ、何が食べたい?って聞かれて

肉って言ったら
結局肉なんやなって言われたの。
旦那の予想はケーキとかスイーツ系だったらしいの。笑


昨日ケーキ買おうか?って聞かれて
いやそれなら醤油買ってって言ったの。笑
断られたんやけどなんで?プンプン
醤油の方が安くない??



さて。九州わたし地方晴れ。

昨日も基本晴れやったけど昼間ちょっと雨が降ったよ。まぁまぁ激しい雨。


そしてリセットしてから足し水メインのメダカ達は明日の休みこそ水かえしたいなって明日のわたしに念押し真顔


メダカ



見出しつけたものの一枚しか撮ってないや。笑



多肉とウサギ





ウサギ苔っていつまで花咲かせてくれるんやろか。花が咲かない今の時期の我が家のベランダで

唯一咲いてくれるから可愛いくて可愛いくて。









いやまさか本当私が植物や花を愛でるとか…信じられないけど可愛いわ。笑




インコ



クチバシについたご飯と頭についてるゴミがまた可愛いうにちゃん







何かを拾い食うライ君。
多分塩土の(インコ用)のカス。笑





撫で撫でアピールのペルル。








はちゅ



冬眠モードなこげぱんと




きなこ




チョコは無理矢理出してご飯






そして。今朝もケージ越しに噛もうとしたブルー。゚(゚´ω`゚)゚。









迷ったけど昨日出したから今日は出たくないなら出なくていいかなぁって思って出さなかったよ






全く…





まぁ明日晴れたらゆっくり日光浴しようかな


ケージでは



こんな感じやからまぁ紫外線大丈夫やろ←




そして。ウンピしてたからお掃除したいから大人しく首にいてくれたらいいのに動き回るヘビ子。









茶々丸

茶々丸だけ見出しに名前。笑








とにかく可愛いのよラブラブ

茶々丸。



さて。仕事の準備しなきゃな。