インスタ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


わたし、どっちかっていうとTwitterにログインする方が多いんですよ。
あ。ほぼ見るだけなんだけど
良くも悪くも色んな情報入るのがTwitterだから。

それにBTSのメンバーが一つのアカウントを共有してたまに投稿したり…



それが。
ほらBTSが長期休暇に入るってなって昨日。
インスタに個人垢ができたんですよえーんラブラブ
7人全員フォローしたよ。笑


大好きなシュガはきっと1番投稿しないだろうけども。笑
毎日インスタチェックやわ。



さて。九州わたし地方は晴れ〜。






まだまだ餌やりしてるわたし。笑


まぁ水面に居るしね。
底に沈んでない限りあげよかな。



あ。見出し忘れてた。笑

多肉









ねぇ本当多肉が可愛い時期よ。

めちゃくちゃ増やしたくなるよ。

置く場所問題あるのに。笑



そう。多肉が育って鉢をサイズアップするから

増やさなくても場所がなくなる問題。笑



けどさー前失敗して溶けたりした子をリベンジしたいのよ。


春まで我慢かなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

日当たり良くない場所に置くのも可哀想やしな




インコ





手に乗ってる一瞬を撮りました。笑






手に乗ってる一瞬を撮りました パート2







ペルル。


空気読んで手の上に居てはくれなかった。笑っ 




はちゅ






今日はダラダラしてるアゴ達。

日光浴はちょっと我慢してもらって



そう昨日出るのを嫌がってたブルーを




出したよ。笑

ブルーケージの中からわたし威嚇したんだよ

。゚(゚´ω`゚)゚。


なに?わたし記憶ないだけでブルーになんかしたんやろか。




けど小松菜に負けてケージの外に。








そして


一緒に日光浴。








小松菜とお日様さえあればちょっと大人しくするブルー。笑



きゃわわラブ



ソンムル



つぶさんからまたまた届いたんです






シュガとナムさんのトレカが。


可愛いラブラブ


わたしスマホが透明ケースなんですよ。

トレカ入れる為に。

で、たまに中のトレカ変えるんやけど

即変えたよ。これに。




つぶさん、いつもいつも本当にありがとうお願い

多分今月末に届く福袋的なやつ。

あのトレカがジン君だったら即送るからねおねがい