うっかり続き | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いや薬って飲むの忘れちゃうよね?
そして毎日の事だから


あら?今日飲んだっけ?飲んでないっけ?ってなるよね…??


私毎朝飲まなきゃなんやけどさ。

2年過ぎちゃったからか飲み忘れが多くなってる気がする。
昨日も飲んでないし今日も忘れてたから昼ごはん食べた後飲む…!!笑


薬飲む為に朝ごはん食べだしたのに
ご飯食べて飲み忘れるってどうかしてるわ真顔



さて。九州わたし地方。
お日様が出たよー。
9時くらいは雲が多くて晴れてなかったのに今は晴れ。
そしてわたしは安定の寝坊。
冬はダメや…笑


メダカ



初めて見出し使ってみたよ。いいやん←何様。
これから使お。笑




晴れる前に凍えながら撮ったけど水面にいるメダカ達。寒くないんやろか。





多肉


つぶさん実生苗2。


あと写真じゃ色がイマイチやけど
ピンクに紅葉して可愛い子。





この子は赤くなってきた。


あー。早く春になんないかな←
色々多肉いじりしたーい!!


あ。あれかな。冬型の多肉ならいじれるんかな?
けど冬型の多肉…エケ好きなわたしは持ってない気がする笑い泣き

去年一昨年は暖冬だったから多肉も無事冬を越せたんやけど今年は暖冬じゃないらしいから不安やなぁ…ハイビスカスも去年冬越してくれたけど今回どうやろ…

無事春を迎えてくれたら大きな鉢にサイズアップしよう。



インコ達




この頭が好き♡








やだ、私禿げてないからね?←


今朝はライ君が本当わたしから離れなくて




ペルルがわたしに来たら追い払うのよ。ライ君。


朝しか触れ合えないペルルを。笑


はちゅ達







きなこ♡




こげぱん




チョコは虫とカボチャでご機嫌やったのに小松菜いれられてイライラしたらしくアゴが膨らんだよ。笑






不満顔。笑


ブルーは




みて?出たくないって。笑
小松菜あげたら食べるけど出たくないらしい。






今日はまぁいいけど…
出たくない威嚇して噛むじゃ大きくなってこまるから明日は出すよ?笑







あ。お久しぶりなトケ男♡






可愛い♡