快晴 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



晴れてるけど外は寒いんだろうなぁ。。

って部屋でゴロゴロ幸せにしてるわたしです。
こんにちは。


だってベランダ出たら寒かったし。
足先冷たいし。
お腹すいたし←






何で寒くなるとメダカって臆病になるんやろね。
前までは人の気配がしても隠れなかったのに
今はめちゃくちゃ底に逃げるんよ。







まだまだウサギゴケは咲いてるよ♡




これはおらいさんの苗。
眠り姫の葉さし。




そう。多肉といえば昨日ヤフオクで




おらいさんの恋煩いとロメオルビンの子を落札したよ。

まだまだ欲しい子居たんやけど…我慢。゚(゚´ω`゚)゚。




さて。実は今日も寝坊したんですよ
だからうにちゃんは待ちくたびれてたよ。



ペルルとライ君。



ライ君は病院行った日から私にべったりになったんやけど
今朝珍しく私の肩に居ないと思ったら


ペルルね



この商品タグをつけるルーフピンをカミカミするのが好きなんやけど




見て?


ライ君に取られて羨ましそうに見てる顔。笑



可愛いけど可哀想なんでライ君をわたしの場所に呼んで

やっと遊べだしたペルル。笑




ライ君の真似して鏡の上からカミカミ。笑


そして。今日は風もなくて晴れてるから







日光浴〜♡






めちゃくちゃ気持ち良さげなこげぱん。



そしてアゴ達をケージに入れたら







ブルー部屋んぽ。


お皿にご飯あるのにそれは食べずに
コロコロの柄が黄緑なんやけど
それ食べようと噛んでたから


急いで一枚一枚手からあげたら食べたよ♡


そしてこれは今ね。



ネコとゴロゴロ♡







さて。昨日はBTSの長男ジン君のお誕生日だったから




ショートケーキ買ったよ♡笑

シャトレーゼ行ったんやけど、カロリー書いてるんよ。
あんなん見たら買えなくなるよ豚

だってショートケーキは300カロリー以下やったけど私が1番食べたかったのは500カロリーやっかよ:(;゙゚'ω゚'):

いやまぁ300でも500でも食うなよって話やけどさ。笑

うん…運動しよう…