有給 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日はBTSのオフラインコンサートのオンライン←
があるので休みを取った私ですラブ


しかも今日休みって家族は誰も知りません。笑



あ。職場にはもちろん言ってますよ?
BTSのコンサートがあるんで休みますって。笑


それが12時半からだから昼ご飯も終わらせておかなきゃなんないから今ゆで卵を作ってます。笑


あ。ゆで卵が昼ごはんじゃないよ?
ラーメンよ?ラーメンにゆで卵よ?笑



さて。天気予報も見ずにシーツ洗って干したけどなんだか雨が降りそうなんよね。
このまま曇ったままでも乾くかどうか…(フリース生地みたいなシーツ)

ちょっとご機嫌で余計な事しなきゃ良かったわ。







メダカ達は水面近くにはいるけど寒いし今日は餌やりやめよかな。


多肉達は…


やっぱり最高に可愛い。



つぶさん実生苗




サクラドロップ2つ。





スマロ



手前2つがピンクドラゴン
奥がサクラエンディング

徒長したピンクドラゴンも可愛い♡

ってかさ。

サクラドロップとサクラエンディングって同じなの??
似てない?



どうしても可愛い顔が撮れないうにちゃん。






なんでやろ、iPhoneなのにピンボケる。




だいたい大人しい時は何かしてるペルル





朝はお日様出てたからこげぱん日光浴準備したんやけど途端に曇ってしまったんよな





可愛いそうなチョコとこげぱん。




一瞬お日様出た時
気持ち良さげに腹をぺちゃんこにして日光を浴びる体積を広げた2匹。


お日様隠れたから窓閉めたまま晴れるの待ってたけど出なかったんよな…





そして




ブルー♡


ブルーもお日様待ってたけど





出なかったからちょっとご機嫌斜め。


だから抱っこして外の景色を見せたら夢中で見てた。


不思議だよね、外。




って書いてる今少しお日様出てきたみたいガーン
けど今からじゃずっと晴れても10分?5分?くらいしか部屋には日光入らないやえーん




あ。そうそう




スティックガムは昨日買えました♡



前回のガムと違って今回は売り切れとかなく普通に買えてる気がします♡


うん。前回はちょっと異常だったよ。笑


そして前回のガム…まだ食べきれてないんよねガーン

ゆっくり減らしていこう…



さて。その前に今からラーメン作ろかな♡