行こうかな。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


そう買い物に。
だいたい休みの前の日に次の日のオカズも買うんだけど昨日は何にも思いつかなかったのよ。



ふぅ。




さて。九州は晴れおねがい
わたしが住んでる場所は晴れ。笑





午後から水換えする気力があっらたらしよう。。


徒長しまくってるブロンズ姫とみどり牡丹。





色づき始めて可愛いな。
徒長してるけど。笑



うにちゃんとライ君はティッシュがなんでか好きなんだよね。




ペルルは変わりなく



撫で撫でが好き。



でさ?


今日は風もないし晴れてるし

きなこと






ブルーを日光浴してたの。




後からチョコとこげぱん日光浴交代やなって思いつつ
いつも仕事でバタバタなお世話やから休みでなんの予定もないときはゆっくりブルーのお世話したかったから



窓閉めて


ケージの外でご飯食べてもらったの






でさ。Twitterかインスタかで発情期だからクレストがちょっとオレンジとか見かけたからブルーの色んな場所を写真に撮っておこうって思って







何枚も写真撮ったよ。


なんかだいたいは6月頃から発情期で12月に治まってくるらしいんやけど
生まれた月によっちゃあ今頃から発情期…って子もいるらしく。

夏ぐらいのブルーの写真と比べてみようかなって。 


ってしてたら暖かいから気持ち良さげなブルー。

そんなブルー見てたらケージに戻すのも可哀想だからご飯だけケージに戻して






ぼんやりしてるブルーの影も写真に撮ってみたよ。笑

いや写真撮ったら睨むんやけどぼんやりしてたんよ笑い泣き








みて?



イケメン♡←






あまりにも写真撮るから



ほんとウザいなって感じで見られたよてへぺろ


ってしてたら部屋の中にお日様が入ってこなくなってさ。




こげぱん…日光浴出来ずガーンガーンガーン


ブルー、たまにこげぱんやチョコにボビングするからブルーが部屋んぽの時は出せなくて。。


明日はアゴ達を最初に出そう照れ





そうそう。




第3弾のキシリトールコラボのボトル買いました♡

今回は全員バージョンのしかなくて。
並びの順番が違うだけの種類しかないし写真は同じだからコール順に写ってるのを1つ買いました♡
スティックガムはまだ見つけてないけどショボーン


でさ。




これチョコなんやけど。




チョコに印刷されて可愛いんやけど
これ8枚で2000円よ。




その前の日にさ。




この158円のチョコ買うのも悩んでたわたし。笑


あの悩んでた時間はなんやったんや…ってくらい。


ちょっとBTSの関連の出せば売れるからって出し過ぎじゃない…。゚(゚´ω`゚)゚。??

そして旦那。
BTS関連見つけたからって電話してくるのは何?笑

買ってほしいの?←