早いな。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


もう12月ですよガーン
早くない?
もうあっというまにあけましておめでとうございますとかブログに書いてるよ。笑


12月だからなのかまたまた寒くなってきたし
風が台風並みに強いの。



そう。



だから




…ね?



休みたいなって♡←





いや休まないけどさ(´;Д;`)笑



ってか風も強いし寒いのに






メダカ達は底じゃなくて水面にいたのよ。


なんで?笑

もう少し気温が高くなってから餌やりしよう。




でさ。

なんかどんどん色が…

大丈夫なんかな。




ジュレたような色になってきてるけど。。
え、これ大丈夫??




ミニベル錦は紅葉が出て本当可愛いラブラブラブ





日当たりも多分いいし水も控えてるけど開いたままな子。
もう少しキュッとしまってくれないかな。






吐き戻しに夢中なうにちゃん。





そして放鳥中にハム吉をうにちゃんが観察するもんだから





いや朝イチオヤツあげたからもうあげないけどってかうにちゃんにねだってもな。笑い泣き



そして


ライ君と




ペルル。



ライ君とイチャイチャしてるとペルルが寂しそうに見るし
ペルルを撫でてるとライ君が邪魔しにくるし。


なかなか難しい。


あ。朝だけね。
夜はほら旦那がいるからペルルは…ね。゚(゚´ω`゚)゚。




まだまだ寝てるブッキー。






出して!!!アピールのこげぱん



どーする?出ても出なくてもいいけど?なチョコ





冬眠モードなきなこ。



そして



手からとりあえず小松菜ひと束食べたブルー。笑








いやイケメンやわブルーラブラブ





ドア開けてても、ずっとこんな感じなんよなぁ。
ちょっと前は出てたのに。




さて。仕事の準備しなきゃな。
そう。
今日仕事したら連休♡有給とったからねニヤリ
そして一日仕事したら又連休♡笑

…来週きついやろな笑い泣き