ねねねねむ〜い! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


目が覚めたら6時半で、またまた寝坊してビックリした私です…

普段ならネコが起こすのに今朝は私の横で爆睡。笑


冬だなぁ…爆笑



そして今日は雨降るらしいけど今んとこお日様が出てる九州わたし地方







メダカに餌やりして



多肉も見て







ブログ書いてます。


そしてやたらあくびがでるのよ…笑



うにちゃんはいつもより時間遅かったからソワソワしてた。笑




ペルルとライ君はオコ。笑


顔みて?




オカメって機嫌悪いと目が三角になるよね。笑




はちゅ達は少々寝坊しても動じず。笑


けど一応ご機嫌伺いして
ミルワーム(虫) あげたよ爆笑




もちろんチョコも






ブルーは最近本当に手で持った小松菜をひと束かふた束くらいしか食べないんやけど…











なんでやろ。


昨日は大好きなミックスベジタブルお皿に入れてたけどあんまり食べてない感じ



元気はあるからまぁ安心なんやけど。
本当少食よなぁ。



昨日ブルーに被ってもらおうと



これ買って来たけどあまりに食べないから
ちょっと気をつかって今日はかぶせれなかったよ。ってか左に小鳥のご飯が。笑

毎日毎日掃除機かけても朝晩放鳥するから絶対小鳥のご飯落ちてるんよな笑い泣き


あ。ネコにも買ったのよ。だから今度こげぱんとチョコにもしてもらう。




え?なんで今日しなかったって?
忘れてたのよ←