幸せ♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



1か月以上ぶりに(多分)焼肉食べたんだよ。
幸せ♡痩せないけど。笑

ねぇ。間食もなるべくしないし菓子パンもやめたのに痩せないんはなんでさ??

太るのはめちゃくちゃ簡単なのにね…えーん



うん。でも幸せやった…笑




あ。マヨネーズとかそーゆーの?それで痩せないとか…?:(;゙゚'ω゚'):





って事で肉食い行ったりして記録のブログが遅くなりましたおねがい



九州。


めちゃくちゃ天気良かったよ。








まだまだ餌やりできるなぁ。


大きくなった多肉。






上がシルエット。
メルカリで多肉みて可愛いって思うのだいたいシルエットなくらい大好きなの。
春に又増やそかな…シルエット♡


下はセクンダ♡セクンダも可愛いラブ
けどめちゃくちゃデカくなったのよ。笑

植え替えたのに又デカくなったから春また鉢をサイズアップやな。


今日はライ君の写真撮り忘れたよガーン






ペットショップにさ


並って書かれたオカメいたんやけどノーマルって事なんかな?笑


膝の上で小松菜あげてからの




この見下される視線がゾクゾクするよね←

人間にされたらムカムカするけど。笑









日光浴。


今日は部屋んぽ嫌みたいだったから(落ち着きなかった)お家に。


そして昨日拗ねたこげぱん。とチョコを日光浴♡








だいたい大人しく動かないんやけど突然チョコがボビング始めるんよね。
そしたらこげぱんが不機嫌になるからボビング始めたらどっちかをケージに戻すんだよね。

今日は最初に出たこげぱん戻したよ。


そして昨日。

小鉄パパのお芋で


スイートポテト♡


…うん痩せないよね。笑


そしてさっきまで


大好きなシュガ(ユンギ)がライブ終わりに



Vライブしてくれて( ;  ; )







幸せ尽くし…♡



けど。アレよ。



日本に来てくれるのはいつになるんやろショボーン