結局 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


休みだけど結局買い物に今から行かなきゃやから
結局普段とあんま変わりなくドタバタお世話っていうね。


いつもは休みの前の日にまとめて買い物しとくんやけど広告の品の日替わり商品目当てがあるからさ。。


何って




鷄むね肉g39円って。
安くない?笑

そりゃ買いに行くわよラブ


さてさて。九州わたし地方晴れ。








今日も少し餌やりしたよ


多肉は







可愛さMAX!!

植え替えとか失敗したらダルいけど←
やっぱり可愛いんよ。



大きくなった子も我が子が成長したみたいに可愛いんよラブ




あ。昨日






家から花火が見えたよ。
横で旦那が私が写真撮ってると思ってずーっと話してんのよ…笑
動画やっつーの笑い泣き





鳥たちは変わらず元気♡





そうそう。卵詰まり?の病院行って次の日からライ君…

めちゃくちゃ元気いっぱいになったのよ。笑


私の姿見たら出せ!出して!アピールするし
あの元気のなさはなんやったんや…笑い泣き
まぁ元気になってくれて良かったけど。




そして。だいたい日光山は色んな子とするんやけど
今日はブルーと一対一でしたよ。







ブルーは今日とにかく顔が痒いらしく色んな場所に頭スリスリしてた。
正確には私以外の場所にね…真顔







部屋んぽも。

けど部屋んぽより腹減りやったらしいブルー。笑



そして次は







きなこ♡

今日も強制給餌。
あ、毎日じゃないよ??



ってしてたら時間が経つの早くて。

チョコはぼんやりしてるだけやけど




出たい出たいアピールしてたこげぱん。

…拗ねてしまったよ滝汗


こりゃ明日一番に出してあげなきゃやな。笑


さて。とりあえず何か食べてから買い物行こう。
空腹で買い物行くと余計なモノ買うからさ。笑