2021/11/27 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


なんか今日も生き物の記録というか写真だけかな。
書く事何にも無い。笑



けどさ、それっていい事なんだよねおねがい



今日の天気は晴れ。
昨日より少し寒い予報。







確かに寒かったけどメダカはまだまだ水面で泳ぎ回ってるよ。



多肉は



相変わらず可愛い。



ちょっと心配な子も




いるけど。



葉挿しからの子



爪が私好みやけど名前がわからない←


下に見える葉はまだ根は出てないけど
みどり牡丹の。


ってか水やりしなきゃやな。葉がシワシワや。



目が変!!どうなってんの??




うん。全くなんともないのに。



夢中なライ君




ペルルはずーっとこれ。
ってか私の手のひら、うんがついてるやん。笑




ブルーに小松菜あげて。




2束目はもういらなさそうやない?
全く進んでない。笑





優しい表情に見えるけど実は警戒してるブッキー





ご飯かと思って出てきたみかん様




アゴたちは今日は冬眠モード?たまたま?






いや今日めっちゃ眠いんよ。
今もうつらうつらしながらブログかいてるのね?
だからタイトルとか考えれないし。



まぁ眠くないからって面白いタイトルとか考えれないけどさ?笑


ちょっと今からストレッチ?して目覚まそかな…
うん。最近ストレッチを毎日じゃないけどやってるんやけど筋肉痛よ。笑

…そう。なのに痩せないの豚
ジムかウォーキングかなんだろうけど
それはダルいしね。笑

さて。今日仕事したら連休♡やから頑張ろかな