使えないんよ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


私いま利き手の人差し指がパックリひび割れで割れて痛いんですよ。



でね??



つぶさんから、ちょっと前に





これ。頂いたんですよ。
bt21のパックとtinytanの絆創膏。

両方btsのグッズ。



そう絆創膏。
わたし、指が痛い。


うん。






使えるわけないじゃん!笑



ね?




飾るためにあるんだよチュー


つぶさん、いつもいつもありがとうラブラブ



そして昨日。

しまむらオンラインで予約してた


枕が届いたの♡



2つとも私のなんですよ←
わたし以外は使えないんですよ。笑




さて。九州わたし地方晴れ。







普通の絆創膏貼ってから水換えしよかなぁ。




いやその前に買い物行かなきゃな。。はぁ。






多肉の写真は朝早い時間に一枚だけ撮ったよ。笑


これは徒長したローラを修正できるかな…って感じのやつ←笑

あんまり日当たり良くない場所だからか徒長したんだよね。
場所変えたけどそこまで日当たり良くないな…

多肉も少しずつ大きくなってくから植え替えで鉢もサイズアップしちゃうから本当場所取るんよねタラー



うにちゃんの写真が本当撮れない。





この一瞬がシャッターチャンス。笑



あっっ…笑


そして

ライ君も…




本当わたしにべったりになったよ。



ペルルは旦那にべったりだけど。





今日は旦那居ないからね。





お天気だから暖房ガンガンにして窓開けて日光山少ししたよ。



そして




こげぱんと一緒にみかん食べて。笑








ブルーも日光浴






ブルーはねぇケージ開けるとめちゃくちゃ警戒してくるよ。笑


こげぱんはまったりしてた。笑


そして



めちゃくちゃお湯少なかったから、温浴ってより
かけ湯だった。笑


でも気持ちいいみたいで大人しかったよ。




そして写真撮ってないけどチョコも出して



きなこも出して

レオパ達もメンテしたよ爆笑







レオの写真撮りわすれたお願い






買い物行ってゴロゴロしようと思ってたのに
今めちゃくちゃウトウトしてるんよね←


けど寝たら絶対買い物行きたくなくなるんよ…えーん