寝坊。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



目が覚めたら6時半でした真顔
昨日病院行ったりして気疲れしたからかな。


でさ。わたしいつも朝ご飯ってバナナとヨーグルトなのよ。薬飲まなきゃやしさ。
けど昨日ライ君心配でバタバタ仕事から帰ったからバナナ買い忘れてさ。

冷やご飯もあったし寝坊してるけど朝ご飯作ったよ。
味噌汁とスクランブルエッグとウィンナー。笑

だから結局1時間以上生き物たちのお世話は遅れたよ?笑



こんにちは。
昨日寒くて寒くて仕事しながら頭痛も酷くて 
あ、これ風邪ひいたな…って思ったのに
朝全く頭痛もなくなって休めないな…って絶望したわたしですえーん


休みたかった!!


切実に!





さて。九州わたし地方、今10時過ぎなんやけど
今晴れてきたよ。





まだお日様出る前にメダカ見たから





ほら。底に沈んでたよ。



いや



違う容器のメダカは泳ぎ回ってたりしたけど。




この場所が1番いいんやろか。










可愛いなぁ…





さて。


昨日バタバタ帰宅して病院行く前に放鳥したうにちゃん。
ちょっと時間が短かったから夜も出したのね?
だから今朝時間遅れてもいいかなって思ったけど
めちゃくちゃ待ってたみたい。笑







そして。昨日疲れただろうライ君




普段よりわたしにべったり。
嬉しいけど又発情するんじゃないかってビクビク。



そしていつもと変わらないペルル






ペルルも女の子やから怖いよな。





そして1時間の時間のズレは爬虫類達に皺寄せが。








今日もご飯しかあげれてない。


ふれあいたいよー。゚(゚´ω`゚)゚。



ふれあいたいと言えば。



ブルー。



ケージに張り付いたからドア開けてお皿取ろうとしたら腕に飛びついて噛もうとしたよガーン


けどなんか殺気を感じたからギリ逃げれたから大丈夫で。



仕方ないからブルー抱っこして撫でてリードつけようとしたら逃げられてさ。笑

私から逃げようとしてケージに登って
ついケージの中に入ってしまったブルー。


そのままドア閉めるよね爆笑ラブラブ


自分から入ったくせに不機嫌なブルー。笑







そうだね、全部わたしのせいなんだろうね。笑





何やろう。絶対ドア開けてすぐ噛もうとするのは



おはよう♡の挨拶なん?←





そして茶々丸






どこ撫でても気持ち良さげにするから可愛いラブラブ



さて。。



朝ガッツリ食べたからお腹すいてないけどなんか食べなきゃ夜までもたないよなぁ…



あー




今から寝たい←