あれ? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



朝方、風も強くて太陽も居なかったのに
いつのまにか晴れてる…:(;゙゚'ω゚'):

ちょっとメダカに餌やりしなきゃやん。



な私です




ちょっとやってくる!


うん。餌やりしたけどメダカじゃなく多肉の写真撮ったわ。笑
メダカは朝のめちゃくちゃ寒い時に





撮ったこの2枚。笑


朝撮った多肉




そして今撮った多肉





ね。晴れてるってか外の色がわかるよね?笑
朝の多肉、寒そうやん??


いやこんな時間から晴れても仕事じゃ何にも出来ないんよね。



休みの昨日は晴れなかったし。




まぁ天気がイマイチかな?って朝は













鳥達の時間が増えるから
それはそれでいいけどね。





けどアゴ達の時間が短くなるんだよね。






ブルーは久しぶりにミックスベジタブルあげたら
大喜びだよ。笑








ご機嫌やからケージの外であげたよ

たまに



ふと我にかえって



あれ?



みたいな感じになってたけど。笑



ってか見にくいけど見て?




わかる?茶々丸。

テントの下に頭入れて挟まってるの。笑




これあけたり近くに行くとこっち来るから出来ないんやけど最近暇な時?ここに挟まるのがブームらしい。笑


もう可愛いすぎる爆笑






さて。昨日btsがアメリカンミュージックアワードでアジア歌手初のアーティストオブザイヤーを受賞したりして
とにかくTwitterが賑わってたんですね。


メンバーもそれぞれツイートしてくれたり。


けどさ。ミュージックアワードが終わってからの
ブイラがさ

ほとんどの日本の人達がサーバー混雑かなんかで見れなくてさ。
ホテルのWi-Fiがイマイチなのか閲覧人数が凄いのか知らないけど。


悲しかった。゚(゚´ω`゚)゚。笑



さて!ご飯食べて仕事行かなきゃな…:(;゙゚'ω゚'):
今日から年末まで忙しいだろうから
大変や(´;Д;`)