ねぇ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日さ、小松菜4袋買うつもりが1袋間違えてほうれん草でさ。

間違いに気づいたのが値段が全然違うからなんやけど


ほうれん草って何で高いの?

小松菜が79円でほうれん草が198円か158円かやったんやけど
似たような葉っぱやのに何でこんな値段違うん?って最近野菜を食べ出した私は思うんですよ。笑



野菜とか虫じゃないんやけん食べたくない!とかそんな感じやったんやけど最近野菜が美味しく感じるんよ…笑


けどさ、好きなんやけどさ
こないだ豆苗食べたらね?
食べながら、こげぱん豆苗好きなのに私が食べちゃっていいんかな…ごめんねって罪悪感すごかったんよ爆笑
だから小松菜、青梗菜、豆苗はなかなか食べれないや。



さて。九州わたし地方雨?ってか風が冬!!って感じ。わかるよね?わかって?←


けど






メダカはめちゃくちゃ活発やった。



明日から寒くなるみたいやから午後水面泳いでたら又餌やりしようかな。。


ってかさほんと今の時期多肉が可愛いくて可愛いくて





わたし短パンで凍えながらニヤニヤして多肉みてたよ。笑


そう





部屋のなかは暖かいから短パンなんよ。
ベランダやらトイレやら行くと寒くて凍えるけど。笑









うにちゃん、ほんと写真撮れないからさ



うにちゃんだからさせてくれるニギコロ(一瞬)



あ。全くチカラ入れてないんですよ?



昨日全くブルーと触れ合えてないから今日我慢出来ずに抱っこしたよ。

抱っこから解放されて放心状態のブルー。





あ。温浴今日こそしようかな…

いや温浴容器にさ、鳥やらハム吉やら茶々丸のご飯入れてるからさ出すのが面倒くさいんよね←






走り方が可愛いから動画とりだすと全く動かなくなるきなこ


やらせをしようと尻尾を触る私。
意地でも動かないきなこ。笑



鳥たち放鳥すると、鳥ごはんがあちこち落ちてるんよな…笑
絨毯って暖かいけどめんどくさいよな←




ムキムキしたくなるブッキー



お腹いっぱいやし私はスルーのこげぱん



チョコもスルー




昨日ご飯あげたのに今日も期待してるもんさん。






結局小松菜を買いに今日買い物行かなきゃなんよな…笑
ほうれん草とさえ間違わなければギリ今日買い物行かなくて良かったのに!!