えぇぇ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは♡
やっぱり休みの日っていいよね…
気持ちに余裕があるっていうかなんてゆーか。


とにかくご機嫌な私やったんやけど
明日雨らしく。
明日の晩御飯の材料買いに今のうちに行かなきゃなんないしなんで明日のオカズなんにしようとか今日の昼ごはんもまだやのに考えなきゃなん?ってイライラしてきたよ←


ね、何にしよう。


ちなみに今日の昼ごはんはめんたいオムレツにしようかなぁ。

あー今すぐ食べたい照れ


あ。買い物行く前に足し水しなきゃな







多肉には水あげたんよ










さて。ライ君はまた卵を一個産んでたよ。




ググったら4個から7個くらい産むらしいんやけど
早く産んでくれないかな…



ペルルも無精卵もつのかなぁ…








うにちゃんは



男の子だから大丈夫やけど。





ちょっと朝バタバタしてたから写真撮れてないや








あ。ブッキーにご飯あげなきゃ。




ブルーは自分から出るまでは無理に出すのやめよかなって思って出してません。





ただ


ポーズが






謎にかっこいいから




たくさん写真撮ったラブ


ってか温浴もさせたいんよなぁ…
今回だけやっぱり出そうかな
ブルーが自分から出なくても。