ゆっくりしよう。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



いやいつもゆっくりしてるよね?ってツッコミは無しよ?笑


昨日ほんと仕事忙しくてさ、ほんと疲れたんよー…

って見たらこれ。



これさ、休みで引きこもってると






コレなんよ。笑


だから昨日ほんと疲れたんよ。





だから今日はゆっくりするのよ。




メダカ達は




元気いっぱいで泳いでたよ。

簡易温室のおかげ?笑




オブツーサ、どうやったらプリプリになるんやろか…

だんだん小さくなってる気がする。





ってかほんと布団から出たくない季節がきたよね。笑













夏も冬もきらーい。



久しぶりにブルーにカボチャをあげたよ











でさ?それならみかんも食べるかな?って思ってあげたら食べたからもう一回あげたのね?



そしたら









食べないの。笑



みかんは嫌いらしい。



アゴ達も出したよ。





みかんの匂いが手からするのかこげぱんがやたら反応してるから噛まれるんやないかと思って怖かった爆笑






きなこは食べなかったから強制で

ジャイミル2匹とフタホシ1匹食べさせたよ






また強制給餌の日々が始まるんかなぁ…





さて。今からなんか食べてゴロゴロしよう。