着圧系 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



ねぇ着圧ソックスだとかタイツだとかスパッツだとかあるじゃない?

寝る時用やら昼間用とか色んなメーカーから色々出てるやん?


あれ、まじで痩せるん?



とりあえず約4000円出して骨盤サポートの買ったんよ。
骨盤歪んで腰やったりカイロプラティック行ったりする私。それで少しでも歪みが矯正できて痩せたら嬉しいなって爆笑


まぁアレよね?


サポートなんやろね。わかってるけど夢はみたい。




さて。




九州わたし地方晴れ








メダカに餌やりしたよー♡


また夕方にはビニールかぶせなきゃ。笑



いい感じに紅葉した多肉と


頼むから紅葉してくれよ?な多肉





去年も青々してたけど今年も青々な気がする…
ピンクアンブレラって名前なのに。笑



なかなか写真が撮れないうにちゃん。



諦めてたら
ハム吉を見るために






コードにぶら下がってた。笑



ライ君は珍しく床に居て。




ペルルは。



今日旦那が休みなんやけど見て?




旦那にこんな感じでずっと甘えてるんよ。笑

私の事が全く見えてないのよ。


おかしいな、私ココにいるよ??笑









昨日めっちゃ喜んでカボチャ食べたから今日も喜ぶかな?って思ってたら


めっちゃ塩対応なブルー(´;Д;`)
気難しいな、相変わらず。笑

けどさ、部屋んぽの時旦那が居たら落ち着かないんよブルーラブ


わたしだけだよね?ブルーラブラブ




ちょっと今日は出かけなきゃなんでゆっくり日光浴出来ないんよな







まぁチョコときなこはゆっくり日光浴出来なくてもいいんだろうけど




こげぱん。笑


絶対不機嫌になるから夜部屋んぽしたいけど夕方には就寝するしな笑い泣き
明日は仕事やしなゲロー


やだな…仕事…笑