いたぁい! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



何が?頭が?

ううん、まぁ外れてはないけど




指。゚(゚´ω`゚)゚。

それがまた利き手の人差し指だから
痛くても使うやん?
だから治らないんよ。



今もジンジンする。


そうJIN JIN…



 JINと言えばbtsなんやけど←



お坊ちゃんなんですよ。本当育ちの良さがわかる人で。
けど昨日有料番組でさ麺がいい具合の茹で加減か調べるために麺をフルスイングで壁に投げたのにはビックリしたのよ。笑





さて。九州わたし地方晴れ。

昨日から冬?冬なの?ってくらい寒くて。






メダカ達は冬仕様にしたよ。
簡易温室。笑





うん。泳いでる。





まだまだ泳ぎ回ってたから餌やりしたよ






今年こそは紅葉して欲しい多肉。笑




落ちてた葉っぱがいつの間にか育ってる。



植えはロッティかな?


下は何やろ。色が可愛いんやけどラブ
そんな多肉ないんやけど?笑





今日さ、実は朝方目が覚めた時に休みって勘違いしててさ。

あ。違うわ。今日仕事やって気づいた時の悲しみったらなかっわ。布団の中で泣いたわ←



そんなわたしを癒してくれるうにちゃん。



ライ君




ペルル。



なんか晴れてても雲が多いからか寒くてさ




出せ出せアピールが凄かったこげぱんは少しだけ出したけど




他の子達は出せなかったわ。
もう少し暖かくないと:(;゙゚'ω゚'):
いや暖房は入れてるんやけどね?
空気が冷たすぎ。





ブッキーは冬眠モードで。笑


まだこんなんやし。笑






ブルーは明日ね。
もし晴れてなかったら部屋んぽしようね




ハム吉

ちぐらを倒して寝てるんやけど可愛い♡







オヤツ?って近づいてくるよ。
持ってなかったら逃げるけど。笑