ほんと必ず | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



うん。私の気持ちはブレないよ。


そう。




休みたーい!!!笑


寒いやん?外寒いやん?
外から聞こえる風の音や景色の色。


わたしの五感全てが寒さを感じてるのよ←


お願い…今日コオロギが来るから休ませて…って言えたら凄く楽なのにな真顔




多分仕事に行くギリギリに来るだろうから早めに用意して待ってなきゃなんないのよ。



はぁ。







さて。九州わたし地方晴れ。




なんかさ?







この青蝶の容器の水がなんかヤバそうやな…とは思ってたの。
グリーンウォーター化してきてるとかじゃなくね。


で、今朝写真撮って見つけたのがヒメタニシが死んでる:(;゙゚'ω゚'):

からいっそいで水かえたわ。




どうか青蝶は無事でありますように。゚(゚´ω`゚)゚。


もうなんなんやろ。




万が一生きてたらアレなんで、ウサギゴケ入れてるお水に入れたわ。





ってしてたらウサギゴケのすぐ横にある





多肉に目がいって水やり。笑






今日二度寝したら寝坊したから実は時間に余裕ないのに水換えやら水やりやらどうかしてる。






朝物音がしだしたらソワソワして鳴き出すうにちゃん。




朝は名前呼んだだけでご機嫌ライくん。





旦那が居ないから私にべったりなペルル。




でさ?お日様出たからブルーを出したのよ。
30分くらいかな?


後から写真撮ろうと思ってたらお日様隠れて寒くなってきたから急いでケージにいれたのよ








アゴ達も出してあげたかったなぁ











。゚(゚´ω`゚)゚。



さて。今から仕事の用意しよう…


ねむ〜い…