今日は生き物の写真ないや。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ねむ〜い!!←


今日旦那と休みが合ったから紅葉でも見に行くかって昨日から県内の紅葉ランキングとかググってたんやけど


今月、遠出もあるから近場の湯布院でいっか。ってなって湯布院行ってきました。



だから朝生き物たちのお世話をいっそいでしたから写真全部とれてなくて。



ってかメダカの写真撮ってないし爬虫類達の写真はきなこしか撮れてないし



鳥たちも





うにちゃんと




ライ君しか撮れてません。


いや。ペルルは旦那にべったりだったから撮れなかっただけやけど。笑



毎日仕事で通ってた時はなんとも思わなかったけど








綺麗だよねぇ…





だいぶ観光客も戻ってきた感じ…??



あ。見て♡笑











金魚もいたよ




やっぱり金魚は可愛いなぁ。










ねぇ、ウサギって寒いの大丈夫なの?
外に居たんだけど。。

可愛い♡










ってかアレよ。
湯布院は働く場所じゃないわ。
遊びにいく場所や。笑






お昼は





おうどんにしたよ。笑


湯布院って食べ歩きするのが普通なんやけど
我慢したよ。゚(゚´ω`゚)゚。



ミッフィーのパン屋さんも我慢したよぉえーんえーん