なんで? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


私さ、今お菓子を食べないようにしてるの。
今1カ月くらいね。

すぐ痩せるって思ってたの。


…痩せないんやけど??


そりゃマックカフェに行ったりしたけど
それくらいよ?甘いの。


…いやみかんは食ってるな。
果物も太るっていうもんなぁショボーン泣ける



なんかさ、少しずつでも痩せていけば
お菓子我慢するのも頑張れるんやけど

変わらないと心折れるよね。笑


そりゃ果物食べたり月2でマックカフェ食ったけどさ。


やっぱり歩かなきゃダメ?
寒いしそれは無理よ?


あーあ。これまた太るやつや←




こんにちは。ホームセンター行ったら
btsのカレンダーが小さいのに2000円で売ってて
ちょっと買おうか迷ったチョロい私です



なんかカレンダーの写真が公式じゃないから新しい写真じゃなくてbutterの時の写真ばっかりだったから辞めたんよね。
ってか公式じゃないならまだ安くしろよってかんじさ。



さて。九州わたし地方晴れ



昨日も1日晴れ予報やったのに雨降ったんよ。
それが雪が降るんやないかってくらい寒くてさ。


本当に家に帰りたかった。笑


もちろん今日も仕事休みたい。
あ。晴れてるけど。

仕事行く前から帰りたい(布団に)真顔





晴れてるしメダカもまだご飯食べるけど水の中に手入れたらめっちゃ冷たかったよ。






そして。やっぱり今の時期は





多肉だよ♡



そして。


本当に写真撮るのが難しいうにちゃん。



これ、あれよ?携帯に飛ぶ寸前よ?笑




昨日さ、夜いつものように撫でようとしたら逃げるんよ。
多分旦那がいるから。


それなのに今朝は撫でてアピールよ。


あざといペルル…ゲッソリ



そして。まさかの


ライ君ライ君♡って言いながら指をライ君の前で上下によくして遊んでたんやけど
それしたら





盛るのよ滝汗
これは盛る直前。



晴れてるけど少し寒かったよ。

悩んだけど少しだけチョコ出したよ






鼻えのきが可愛い♡



あ。もちろん






ブルーもね。



ブルー、今日も開けた瞬間威嚇??
バッッて噛むぞみたいに来たのね。


けど、開けてすぐ私も手だしてなかったから
来た後普通に持ったら大人しく抱っこされたよ真顔


ブルー、気難しいな。笑






で。晴れたり曇ったりなんやけど寒いからさお日様でてないと。
今日はチョコとブルーだけで日光浴終わり。



ごめんね?こげぱん。゚(゚´ω`゚)゚。



きなこ



ブッキー…は日光浴ない方がいいやろうけど。







さぁ。ご飯食べて仕事行かなきゃな。
行きたくないけど。笑