火曜日はいつも | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



火曜日はいつも




憂鬱なんです。




連休明けやから真顔

そしてだいたい晴れが多いんよ。笑



昨日雨だったのにね…。゚(゚´ω`゚)゚。



こんにちは、本当に本当に仕事休みたい私です。笑




天気はいいんやけど風がなかなか強いんよね。

まぁそんな中日光浴させながらぼんやりしてたら



はち?あぶ?何?




ヤスデ?

ってかヤスデとムカデの区別がつかないんやけど…



まぁほんと虫だらけやん。笑


あ。でも今年はカマキリ見ないなぁ。

毎年たいがいメダカ容器の近くにいるのに。













今日は多肉にお水あげたよ






そして気づいたの。

この子植え替えするの忘れてたって。笑



下の葉が枯れてるから根がどんなんか見たいんやけどな。悩む





無理矢理写真撮ったうにちゃん。笑







ライ君はだいたい同じような写真だよね。




うん。ペルルもやな。






でさ?



いつものように

ブルー、チョコ、こげぱんの3匹を






日光浴しながら私はみかん食べてたのね?




わかる?



こげぱんの視線。




みかんに釘付け。笑



仕方ないからお裾分けしたよ爆笑






チョコとブルーにもあげたけど2匹はいらないらしい。笑







で、アゴ達をケージに戻してから






ブルー部屋んぽ。



手から嫌そうに小松菜を食べてくれたよ♡笑






さて。今から昼ごはん食べて仕事行こう…。゚(゚´ω`゚)゚。





行きたくなぁい。゚(゚´ω`゚)゚。