つめたっ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


旦那の主治医。

なんてんだろ…ほんと必要がない話しない先生でさ?
前にも書いたと思うんやけど
コロナワクチン打つかどうか迷ってた時にさ?


私の主治医はね、先生自身の考えも話してくれたのよ。
まぁ結局は本人が決める事なんやけどって前置きはしつつ。

で旦那の主治医はさ。

本人次第ですね。だけ。笑


看護師さん苦笑いみたいな。



まぁそんな先生なんやけどさ。


先月旦那、体重が少し増えたらしく



(仕事で)もう暑くなくなって汗かかなくなったからかなぁって旦那が言ったら


汗かくかかないは体重には全く関係ないですね。って言ったんだって爆笑

いやぁ聞く分には面白いけど←
自分の主治医やったら傷つくわ笑い泣き


こんにちは。
昨日マック行ったけどマックカフェのゴディバのやつ飲むの我慢した偉いと思わない?褒めて?な私ですニヤリ


マックで1番カロリー低いハンバーガーってググってまでマックが食べたかった私。笑

ハッピーセットにして
ハンバーガーとサイドサラダと爽健美茶にしたよ…ポテトも我慢したわ。

でさファミマにもあったんやけどさ


ハッピーセットのこれ




何かのキャラクターなん??
私虎のキャラクターはしまじろうとかプーさんのティガーとかアラジンのラジャくらいしか知らない。
あ、あとタイガースのトラッキー?笑





さて。


九州わたし地方雨降りそうな曇りやけど天気予報ではアレよ。降らない予報なんよ。





今日はメダカも朝は底に沈んでたわ。





でさ。多肉が色づいてきたから写真撮ってみたけど




実際の色味と違うんよ。゚(゚´ω`゚)゚。







なんで?。゚(゚´ω`゚)゚。








今からは多肉見る時間が増えるなぁ





なんか今日寒くない??







で。ペルルをいつものように撫でてたら



突然翼を広げたんやけど。笑










なんなの?笑





明日、晴れ予報やから日光浴明日やね…なアゴ達。








ブルーは





不満そうやったけど今日は我慢ね。





可愛い茶々丸。



可愛い茶々丸の…ラブ





ハム吉



多分さ小松菜は飽きてるから他の葉モノが良かったんかな。顔が険しいわ爆笑


さて。


ご飯食べて仕事行こうかなぁショボーンショボーン{emoji:017.png.ショボーン}