いい天気ぃ♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



…休みたい。



残念やけど体調不良もすっかり治って
ただ眠いだけのわたし。


…休めない。笑



うん。




ゴロゴロしたいな、昨日みたいに真顔



ちょっとアレです。ブログ巡ッてたら肉食いたくなったわたしです。笑


。゚(゚´ω`゚)゚。食べたぁい!笑





さて。


九州わたし地方晴れ





ウォーターダイヤは真っ赤に紅葉してるよ。




朝晩は寒いけどまだまだ日中は暖かいから活発なメダカたち。



そして、開いてしまったからキュッとしめたい多肉達。







1番下のキャラリアンはまだ植え替えも終わってないんよな。


ぺぺちゃん。



後ろのコタツ布団が広がってんのは旦那が寝てるからです真顔





だいぶ羽根が生えてきて綺麗になってきたライ君。





旦那が寝てるから私に来たペルル。笑
撫でろアピールの圧が…笑




そして今日はまさかの誰も出せ出せアピールしないんだよ。


だけど





ブルーはね、日光あびてほしいから出したよ

(いやみんな浴びて欲しいんやけど)

昨日はアゴ達メインの日光浴だったからね。






アゴ達は明日ね。






休みの日次晴れたら




ブッキーも日光浴しなきゃね。
めっちゃ逃げまわるからほんとはイヤやけど日光浴は大切やもんね。


さて。ご飯食べて仕事行こう…。゚(゚´ω`゚)゚。