途中。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


朝、鳥達の放鳥とお世話すませてブルーの日光浴終わったら、次男にホムセン連れてってもらってからの又今アゴ達日光浴してる私です


マックカフェ又行ってきたよ。





午前中やから



ゴディバのフラペチーノ頼んだよ♡
あとソーセージエッグマフィンとハッシュドポテト頼んで食べながらカロリー調べたら900カロリーオーバーガーンガーンガーン
急いで息子にフラペチーノの上にあるマカロンあげたよ?笑






夜はヘルシーにしよう。゚(゚´ω`゚)゚。笑
白米食べなきゃいんだろうけど、白米大好きな私には無理な話し。



九州わたし地方晴れ。


マック行く前餌やりして
暖かいから帰宅してからも餌やり。





…卵つけてたの。

けどもう11月。
…無精卵でありますように。゚(゚´ω`゚)゚。



朝、なかなかうにちゃんの写真撮れなくてさ。




諦めてたんやけど



やっと撮れたおねがい



ライ君♡







ペルル




めっちゃ甘えてるやろ?
こんなにベタベタラブラブやのに旦那が居ると
全く来ないんよ?ひどくない??



そしてブルー。
日光浴したんやけど写真撮れてなくて。



そう。日光浴の間にご飯の用意とかしたのもあるんやけど。


今日ケージあけようとしたら飛び出そうとしたから手で行かさない様にして、さぁブルーを出そうとしたら狙ってるのわかったから手袋したんやけどがブッてやられたよ。笑

手袋越しでもめっちゃ痛かった。゚(゚´ω`゚)゚。
けど噛んだ時、目をギュッて閉じるブルーが愛おしかったラブ

チカラいっぱい噛んだんやねー♡的な。笑
いや人間にわざと何かされたら怒り狂うけどブルーだからねラブ


狙ってたん?って言いながらギューって抱きしめました。




そして写真は撮り忘れ。笑

出かける準備もあったしね。



でさっき帰宅してから





急いでアゴ達日光浴なう!です







小鉄パパのウンピを離さないチョコたん。


さて。いまからきなこを出したりしなきゃアセアセ