まだ咲いてくれてる♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



ねぇ見て?




姫千鳥が咲いてる!


そして昼過ぎには又もう一つ咲くよ。




そんな暖かくないのになぁ。










そして。昨日は今日雨予報だったけど
曇ったり晴れたりの天気♡


昼から多肉いじりするよ



うにちゃん。





吐き戻しをするからティッシュいつも片手に持ってるんやけど、うにちゃんはティッシュが嫌いで攻撃するんだよ。笑






ペルルはもちろん撫でて撫でてだったし





最近ライ君が



肩ってか首やらなんやらに来てじっとするんだけど可愛いくない?ライ君可愛いよね??



ってかね休みだからゆっくりしすぎて1時間の放鳥を2時間してしまったわガーン


ダラダラ放鳥してたら突然晴れたから急いで





日光浴するよね












うん。



さーて。今から着替えて多肉いじろー♡