そんなもん。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



わたし明日の休みに多肉を〜って楽しみにしてるじゃないですか。


みて?





明日の天気みて?


ってか明日だけ雨とかふざけてない?


今曇りとかって書いてるけど今お日様でてんのよ?
なんで明日雨なん???



まぁ雨の日に仕事行くのもだるいけどさぁ。




毎回休みの日に家でゆっくりしようってするとあめ。
病院とかの日は快晴。



。゚(゚´ω`゚)゚。

さてとりあえずババっと記録の為に写真貼っていこう。


ミックスたち♡




オロチ♡







明日水換え出来たらしようかな。




そして。場所を変えてみた多肉が




ほんのり色づいてきたよー♡



室内は。







正面顔ってなんか可愛いな。笑










ほら見て?





日光浴出来たのよ。
だから曇りじゃなくて晴れてたんよ。


で。ブルーを日光浴してたら…







曇って寒くなってきたから日光浴は中止。゚(゚´ω`゚)゚。



だからさ。明日休みだからゆっくりみんなを日光浴出来たらなぁって思ってたのに。。



さて。実は今職場が創業祭でしかも今日土曜日だし忙しいんだろうな、行きたくないなっていつもより思ってるんだけど

この時期色んなとこが創業祭じゃない?



イオンのショッピングモールも創業祭だったよ。



レジ応援が本当嫌なんだよね←笑


さて。今日頑張ったら明日雨やけど休みだから頑張ろう。゚(゚´ω`゚)゚。