これも年齢の影響? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


目がさ。
あ。目の周りもなんやけど痒くて痒くてたまんなくなるんよ。

だから毎日抗菌目薬してるんやけどさ。1か月くらいかな。


昨日出かけた時に痒くなってさ。
全然痒み治んなくて薬局で抗菌目薬買ったわショボーン




ネコの影で暗いけども。笑

これやと出かける時用で持ち歩けるやん?
出かける時に忘れずに持つかが問題なだけで真顔


眼科に行けって言われるんやけど
目の検査とか目を閉じれんやん?笑
だから無理さ。


人にはすぐ病院行きなよって言うけど自分は行かないさ。
だって自分に激アマやから←




さて。九州わたし地方晴れ予報やけど曇り







可愛いラブ



昨日多肉が届いたから急いで






植えたよ。

で日当たりいい場所確保したから何個か移動したよ







復活してくれるかなぁ。。




鉢も土も昨日買ったから日曜日に植え替えしよう。



今日もスマホに行こうとするうにちゃん。


そして。






あら?仲良し?って思ったら





違ったわ。
喧嘩してたわ。


まだお互い噛んだりとか無いけど距離が近くなってきてるから気をつけなきゃな。



多肉植えた時晴れてたからブルー日光浴したんだけど


絶対目を合わせないマン。







曇ったから残念

多肉いじるから見てられないからさ後から出してあげようと思ったのにな。







まぁ仕方ないか。







1人日光浴終わってご飯なブルー




こないだ顔見せてくれなかったキング。



寝てんのかなぁ??