今度の休みに備えて | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今度の休みこそ多肉いじりたいから
今日ツチやらなんやら買おうかな。

そろそろポチッた多肉も届くやろし。



こんにちは。みかんの食い過ぎで微妙に腹壊してるわたしです。


それでも今日すでにもう3個食べてるんだよね。笑

こりゃ明日も腹壊したまんまやな←



ってか今日は朝方からネコに起こされて眠いのよ。いつも以上にぼんやりして何書いていいのかわかりません。


メダカ達は夜蓋やらビニールかけて朝外すスタイル。









1日でも長く餌やりしなきゃね。




うにちゃんはスマホ向けたらスマホに飛んでくるからほんと撮れないから






無理矢理撮りました♡←


ニギニギを少しならさせてくれるうにちゃんやけどスマホをみると乗りたくなるから手から出たがるんよね。


可愛い♡



とにかく可愛い。



ペルルはゴロゴロしてる私の膝の上にいたんやけど


写真撮ったら





ん?




ってきづいて






一周して色んな角度から撮らせてくれたよ笑い泣き



ライ君は




鏡に夢中。笑




こげぱん出してたら





チョコがバタバタしだしたから動画撮ろうとしたら動かなくなったんだよ。だけど興奮してアゴ真っ黒





で、出してあげたら





こげぱんのところに行ってボビングしたんだけど
こげぱんがスルーしたら


なんかスンってなって









アゴも元の色になって大人しく日光浴。笑



きなこが出た時は雲が多くて。゚(゚´ω`゚)゚。




アゴの正面顔って可愛いよね



久しぶりにフードをあげてみたけど
やっぱ食べないブルー。笑









そしてやっぱりゴロゴロするわたし。笑






また?またゴロゴロしやがって…みたいに見るブルー。笑







あ。そうや!!



ついに





九州で始まるらしいんよ♡

来月抽選予約で開催は1月から2月。

抽選予約忘れないようにしなきゃな。





…頑張って働こう。笑