全くよぉぉ!!!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


秋晴れだよ。ほんと凄い気持ちいいくらいの晴れ。

昨日の休みはアメだったのにね?
すっごい晴れ。



休みたいな…今日は多肉をいじりたいな←




そう。昨日昼からメダカのリセットしたよ!!


室内水槽も水換えしたしキング(クレス)のケージも丸洗いしたよ。頑張ったよ!


でさ?昨日リセットした極龍。
NV BOXなんですよ。
だから水が冷たいから不調じゃないけど底にいるんかなって思ってさ。

今朝餌やりして発泡にいるミックスの子達がわちゃわちゃ泳いでるのみたらさ…
極龍ももうミックスに入れてあげようと思って入れたわ。。






うん。人に譲ったりミックス容器に入れたりで今年の春には10種いたメダカがなんと…オロチと青蝶だけになったよゲロー






けど来年この2種でも採卵したりしたら容器たくさんになるしな。

けど来年もう1種類は増やしたいけどなぁ。
青蝶が産卵あんまりしなかったから来年採卵できるかわからないし。


うーん…

その時の体調次第で増やすかどうか考えよかな。





株分けしなきゃなぁ。。


ほんと休みたい。笑



だいぶしまったかな?
そして置き場所も変えてみた。





ほんと仕事休んで多肉いじりしたい。笑


え?しつこい?



だって休めないんよ…
フリース売らなきゃなんないんだよぉぉゲロー

先週九州内でいい成績やったからさぁ。゚(゚´ω`゚)゚。




はぁ。ほんとぉにマジで仕事休みたいんだよ?←





昨日チカラ尽きて多肉いじれなかったから
今日こそ…チーン触りたかった…




お久しぶりのキングは、相変わらずわたしが大嫌いだから私から顔そらすんだよね。笑






わたしも意地になって撮るよね。笑



昨日の夜、ハム吉にちょっかい出してたうにちゃん。



まぁハム吉は



トイレで寝てたけど。笑






可愛い♡




全く触らせてくれない



ライ君。


けど





ペルルを




撫でだしたら私に乗って甘えてきたりペルルにちょっかい出したりするんだよね。



けどそんなライ君がめちゃくちゃ好き♡




やっと日光浴できたこげぱん。




ブルーも満喫してた。笑




チョコも






日光浴満喫してた。



はぁ。休みだったらきなこも日光浴できたのにな…


休みだったらな…えーん



けどよく考えたら昨日またメルカリで多肉ポチったから多肉代稼いでこなきゃな…


ファイティン。゚(゚´ω`゚)゚。

あ。見る?見ちゃう?いや見て?




これ買ったのよ♡
去年から欲しかったやつ。


ってほんと仕事用意しよ…