雨だよ雨 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


やる気が出ないよ…リセット。
雨ってほんと…ダラダラゴロゴロに拍車をかけてくれるよね。


ってかさ。旦那がさ。来月あたりハウステンボス行こうって言うのよ。
生き物いるから日帰りで。


…きつくない?:(;゙゚'ω゚'):


来月、紅葉見に行きたいって言ったんやけどな。笑

そして来月ある爬虫類のイベントは旦那が休み取れなかったから行けないの決定ショボーンショボーン


カエル…カエルお迎え…が…。゚(゚´ω`゚)゚。

やっぱさ。わたし地方は田舎やからイベントじゃないと色んなカエルが見れないんだよ。



え?生き物増やす前にメダカリセットしろって?



DAYONE⭐︎



昨日よりは体感的に寒くないと思うんだけど
何しろ私やから当てにはなんない。笑







まぁスッキリして嬉しそうなのがメダカじゃなく
ヒメタニシっていう。笑






リセットしても、根に絡まる藻が取れなかった。



そして




リセットして調子悪そうなのが極龍たち…ショボーン



ってか昨日寝違えたかなんかで背中痛かったんやけどまだ痛いんよ。
休みの時よく背中痛くなるんやけどアレかな。
ゴロゴロしすぎなんかな…笑

そして今日は寝坊。





寝坊でいつもより時間は下がるし雨だから日光浴もできないし





出してくれないのが


なんで???



ってなってるブルー。



こげぱん、昨日日光浴出来なかったから次回は1番に日光浴しなきゃね







きなことチョコはどうなんやろか。笑
出たいような別に出なくてもいいような…謎。




朝イチはオヤツなハム吉。




オヤツあげてる時は撫でても平気なんやけど
何にもない時に撫でたら目をシバシバさせて逃げるんだよね…シバシバの意味は??笑





さて。昨日はbtsのオンラインコンサートがあったんですね。
私は、コンサートは又DVD出るだろうしグッズを買ったから我慢したんですよ。


旦那、わたしが我慢したのビックリしたみたいでさ。笑


いや知らないだけで毎月毎月何かしらグッズ出てるから我慢してるんよ?って言っても信じてなかったみたい。



けどさ。



11月末と12月の初めにアメリカで観客有りのコンサートするんだけど。
もしかしたらそのコンサート、オンラインで見れるんじゃ??ってのもあって。
待ちに待ったarmy(ファン)に会えた彼らが見れるなら見たいから今回我慢したんだよね。
我慢したって旦那が知ったら次は快く見なよって言うだろうっていう計算ね←



コンサートが終わってTwitterにシュガが写真あげてくれて。




え?めちゃくちゃ痩せたくない?ってなったわ。
うん。髪色変わって一段と可愛いくなった。
可愛いすぎてスマホのロック画面にしたよ←


そして短髪ナムさんがほんとかっこいいラブ