疲れたぁ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



メダカ容器、3つリセットしたよデレデレ
うん。なんやろ。背中が痛い。笑


残りは明日…気力があれば←




だけど写真は





リセットしてない容器からっていうね。笑



なんかさ、水道水の水のがあたたかったよ。




極龍の容器はもう本当容器変えただけのリセット。笑







オロチは幼魚と一緒にしたよ。



いやほんと疲れたわ。笑




メダカは可愛いんやけど水換えが日に日にきつくなったわおばあちゃん歳やな

うん。減らして正解やな。



吐き戻しするからだいたい写真撮ったらクチバシになんか付いてるうにちゃん。






めちゃくちゃ噛まれたよ←




うん。大人しく触らせてくれないけど元気ならいいや。







旦那居ないとほんと甘えてきて可愛いペルル。笑



朝は晴れてたから




チョコと






ブルーを日光浴してたら






いつも1番に日光浴なこげぱんが





出せ出せアピール。笑



きなこもチョコ見てバタバタしてた。笑




今日休みやしゆっくり日光浴出来るなって思ったら雲が出てきたから日光浴中止えーん

だけど



一瞬お日様出たから急いできなこ出したよ。
















さて。明日も休みで雨予報。
明日一歩も外に出ないでいいように買い物行かなきゃ。