あるあるだよね? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


まだタバコ吸ってた時なんやけど。
買い物行ったりしてタバコ買って


あれ?タバコ無い!って時


なんでか冷蔵庫で冷やしてる事ってきっとわたしだけじゃないはず。笑
無意識に冷蔵庫に入れちゃうよね?



でさ。

わたしこないだ靴下買ったんだよ。
だけどその靴下どこにもなくて。
買ったお店に忘れたのかなあって諦めてたらさ


旦那が





これ、冷蔵庫に入ってたよってくれました真顔


あ。あれよ?ちゃんとビニール袋には入ってたよ←

いやぁ良かった良かった…笑

無意識に冷蔵庫に入れるクセをどうにかしなきゃならない私です

こんにちは。

いや。時間ないんだよね。笑





九州わたし地方晴れ


明日暖かいかなぁ??
リセットしたいまじで。






だけどリセット前にベランダ片付けて発泡やらバケツやら捨てたんだよ。
待って。どうやってリセットしよう…笑



その時多肉も倒されたから明日土足したりもしたいしな…






わたしに向かってくるうにちゃん



寝癖をばらすライ君



え、やばくない?わたし禿げてる?←




わたしの腕にいるペルル。




こげぱんと一緒にブルーも日光浴してたんだけど




オイル交換行ってた旦那が


エンジンに入れるやつ?なんかわかんないけど
それ入れたから30分エンジン切れないけんちょっとドライブ付き合って。っていうから皆んなの写真撮れないまま…。゚(゚´ω`゚)゚。

隣の市の道の駅的なところに行って大根菜とツルムラサキの葉を買って帰宅(*´∀`*)


わたし。仕事なんだよ?笑

だから時間がなぁい!!


バタバタ仕事行ってきます。