眠い… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

朝の放鳥の時暖房入れるからか…


ずーっとウトウトしてて

放鳥時間が延びに延びて時間が無いわたしですよ←



昨日寒くてかなんでだか知らんけど

眠りが浅くてあんまり寝れてないってのもあるのかな。



とにかくいつもよりダルいし眠いです。笑





そして。



10時になっても寒い寒い外。


スネール見つけたから水の中に手入れたら冷たくてびっくりよ。




ねぇ季節の変わり目ってなくない?

ってかロンT一枚で過ごせる日ってなくない?

こないだまで半袖やったのにロンT一枚じゃ寒いんやけど…??




そう。だからなのか昨日やたらとお客さん多かったんよね。仕事。



そしてトレーナー見てる人多かった。

わたしも買いたかったけど、なんか好みのが入荷してないから買ってないんよね。ってか衣替えしてないんよ。こないだの連休で。笑

誰かわたしの代わりにしてくれないかしら。



ってか今日リモートで会議あるんやった…ショボーンショボーン

だる。ねむ。帰りたい←






寒かったからか多肉も






色づいてきたよ。

明日あたり水あげなきゃな。開いた多肉をしめたかったんやけど葉がシワシワや。







ほんと多肉は癒し。





ウトウトしながら撮ったうにちゃん





ライ君




ペルル


うん。3羽とも同じようなアングルじゃない?笑




え?今日出れないん???なブルー。笑






ウトウトしすぎて時間なくてごめんえーん





って言って触ろうとしたらめっちゃ不機嫌な顔されてさ。笑

あれ多分もう少し長く触ってたら噛まれるやつ。笑









きなこもごめん。゚(゚´ω`゚)゚。






ブッキーは私がこうやって見るのが嫌だよね笑い泣き





寒いのがわかるんかなぁ?

ほんと出たがらないこげぱん。







チョコは





今日は出たそうな感じやったアセアセ

ごめん。゚(゚´ω`゚)゚。





愛嬌ふりまいてオヤツもらえて食べてるハム吉。






昨日脱走しかけたから





今日めっちゃ気をつけられてる茶々丸。笑



茶々丸お気に入りの玉は今日は





テントの下に挟んでたよ。笑



ってか茶々丸のチンチ○ンが写ってるね。笑




さて。ご飯食べて仕事行こう。゚(゚´ω`゚)゚。