気をつけよっと。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今、通販って当たり前じゃないですか。
でさ?よくポチポチするんだけど


みて?




9月に頼んだ商品が発送連絡きたのにとどかなくてさ。

返金対応するって事は発送してないんだよね?って思って返金対応してもらったよ。

販売元みたら海外の会社やった。


でさ。ネコのケージ買ったのよ。
で、クチコミがあるショップで買ったのよ。


でヤマトで送ったって発送連絡あって荷物の番号も書いてて。
たださ、到着予定がさ




一体何処から送ってんの?ってなる予定日やん?
で販売元の住所みたら海外でさ。


やらかしたかなぁって思ったの。


ヤマトの追跡番号いれても登録されてないってなるし。



そしたら昨日の朝


佐川急便が来てさ?



あれ?なんかbtsのグッズ頼んだかな?って思ったんよ(FCからグッズ買うと佐川)
そしたらまさかのネコケージ。笑


そりゃ追跡番号入れても登録なしって出るわ…佐川やん。





ね?ヤマトってなってるでしょ?笑

で荷物の送り主みたら違う会社名やし関西なのよ住所が。

今まで、運送会社とのトラブル(誤送だったり割れたり)はあったけど
荷物届かなかったりだとか、今回は荷物届いたけど???って事もあったりちょっとポチってするのが怖くなってきたよ。って書いて明日ポチってしたらウケる。笑


けどみて?



トメがハンモック使ってるの見て、買って良かった♡って思ったよ。



まぁハンモック使ってるのがわからない写真だけど←




さて。



めっちゃ寒くない??
わたしフリースのパジャマ着て寝たよ??




あれ?全く越冬準備してないんやけど?



ちょっと水換えすらできなくない?大丈夫??








今日もゴロゴロしてるわたしの腹の上に居る時の写真だよ…笑



今日はあんま出たくないんかな?

ドアあけてもひょっこりしただけなブルー。



ペットシーツ落とすからガムテでとめるんだよね。笑




きなこは今日ジャイミル3匹。

まだまだ自分で食べてくれるから良き♡


ブッキーにもジャイミルあげて。




レオパ達にもジャイミルあげて



残ったジャイミル3匹は



こげぱんに♡笑





チョコは…明日ジャイミル少しあげよかな。




昨日のリモート会議。
全国の店舗のアパレル担当が参加やったんやけど
約1時間…眠かった←
同時刻にあった生活担当のリモート会議はいつの間にか終わってて私達が終わった時には居なかったよ。笑



これから月2回はするんだって。
さすがに毎回1時間は無いだろうけど。


はぁ。。なんか大変。。