ついてかない。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

昨日の夜やら朝方とか寒かったのに

今暑いんですけど真顔


身体がこの気温差についてけないんですけど。



昨日、生き物がいる部屋は25度の暖房にして寝たんやけど朝それでも冷えるなって思ったよ。



それが今ちょっとベランダ居たら暑いんやけど…??


九州わたし地方晴れ。


ねぇ、左上のヒモは何?笑

そして右下は何なの?


ベランダ出て空撮ったから反射するものはないけど…


しかもさ、雲撮るつもりが雲写ってなくない?

下の方で見切れてない?笑







ベランダで何したかっていうと




多肉が開くし徒長するしで日除けを取ってみたのよ。水切りしてもしまらないんよね。



姫千鳥の蕾は明日くらいかなぁ?








リセットいつしよう…今日は無理なんよ。

準備が必要なんよ、気持ちの。笑




うにちゃん




写真撮ろうとしたら





目を閉じるペルル。笑



なんなの?その顔はなんなの?







これは撫でられてる時の顔。笑





不思議なペルル。笑







ライ君、換羽がピークなんかな??




日光浴してたこげぱん。









ブルーも同時に日光浴してたから色々してたらさ。



こげぱんが





どんどん私に来るからなんかと思ったら







わたしの服についてる紐がユラユラするのを食べたいらしく。笑


ヨダレにまみれたよ紐が。




フトアゴってほんとネコみたい。









真面目に日光浴するチョコと







ブルー。




ちぐらを逆さにして寝るハム吉。笑




あ。




きなこは今日おやすみ。




そうだ。



昨日台湾カステラ買えました♡

けどこないだ行ったお店ではないんだよね。











これ、なんてかいてるんやろか












旦那も少し食べて残りは私の朝ご飯になったよ。笑




そしてさ。昨日わたし地方。

2年ぶりに農業祭りがあって行ったんだけど




終わる時間の10分くらい前だったからほとんどなんもなかったわ。笑



野菜や果物が安く欲しかった…。゚(゚´ω`゚)゚。






そして、今若い子の間で地球グミって人気あるやん??

買ってみたのよ。美味しいんかな?って思って。




うん。。なんで人気あるんかわかんないや←笑










さて。今日は支払い行ったりしなきゃや。゚(゚´ω`゚)゚。