寒くない? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日、夕方から小雨が降ってたのもあってめっちゃ寒かった九州わたし地方。

長男のイグアナ達は部屋ごと暖房だったんだけど去年暖かくなってきた時に壊れたらしく日曜日に買えばいいかなぁって思ってたんですね。

それがまさかの土曜日に寒くて。


ガブのケージにはダントツもあるしまぁいいけど
シャアが猫ケージやし寒いかもって思って、わたしの買い置きのサーモを保温球に繋いで設置したよ。買い置きしててよかった。

さてさて。昨日の11時。
なかなかネットに繋がらないけどFCは受注販売らしく




買えました。
しかも届くのは年末。
忘れるわ…



あ。カエルは諦めてません。←
年内は無理かもだけど隙あらば必ず。笑



今日はメダカの動きも鈍かったよ。





ウサギゴケ♡









ほんとうにちゃんはべったりだから可愛い。




換羽期、早く終わらないかな…






今日は晴れてないし寒いから日光浴はなし。

脱皮中やから痒そうなブルー。






きなことレオパの炭治郎←






遊ぶよね。








チョコの時は首も傾げてみたよ。笑




アゴってされるがままだよね。


ブッキーには出来なかった。笑








さて。今日こそ台湾カステラを買いに行ってくる←突然