お金は天下の | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



いや一向に回りませんよ?
回ってきませんよ??


いやさ、BTSが次から次に色々するから全部なんか追えないのは仕方ないんですよ。
でさ今月オンラインコンサートがあるけど
どうせ円盤化するだろうからコンサートは諦めて
コンサートグッズを買ったんです。


そしたらさ。昨日さ。





ねぇ…タンブラーもバッグも欲しいんだけど??



旦那がさ、買っていいよって言ってくれたんだけどさ?


カエルはダメって言うの。゚(゚´ω`゚)゚。



卑怯だと思いませんかね…比べるもんじゃないよ←


まぁその前にどうせネットに繋がりにくくなるから買えるかわかんないんよ。カエルが関わってるだけにね←

決戦は金曜日じゃなく(古い)明日の土曜日です。
さてどーなる。



今日は姫千鳥咲いてなかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。





これは室内水槽。



多肉は


ピンクドラゴンが徒長してしまってショック…



ちょっと開きすぎな気がする花月夜



可愛いけど青々してるんよ…笑
紅葉しますように…




ほんと丸くて可愛い


日に日にツクツクしてるライ君
換羽期早く終わらないかな…




今朝ずーっと私の肩にいたペルル
旦那が居ないとほんと可愛い…






今日は仕事であんまり時間ないから

出せ出せうるさい


こげぱんと



ブルー




を日光浴したのね。
明日チョコとかきなこを日光浴すればいいかなって思って。
…うん。明日の天気予報見てないけど。笑


そして明日も出せ出せうるさいのはこげぱんとブルーなんよなきっと。





ね、ブルー。笑