久しぶり!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



晴れたのよ。久しぶりに晴れたのよ。
今日も30分くらい寝坊してダラダラしてたら
晴れてきたから焦ったわよ。笑


うん。日光浴出来たよ♡良かったおねがい

でさぁ。
生き物増やさないようしようとか言ったけどさぁ
わたしカエルが好きなのね。
旦那と結婚したばかりの時、湯布院で仕事しててアマガエル居たから連れて帰ったんやけど
エサとか用意できんやろ?って(当時のわたしは虫嫌い。笑)言われて近くの田んぼに逃した事あるのよ。
でさ?生き物増えていった今!やっと!
旦那がカエルOKだしそうなのよ。


あとひと推しなのよ。

だからもしカエルが家族になっても生き物増やさないって言ったやんって突っ込まないでね←笑


バジェットガエルも、イエアメガエルもツノガエルもツメガエルもぬいぐるみまで持ってたアカメアマガエルも好き♡







九州わたし地方晴れ。


まだかろうじて夏。笑




姫千鳥は今日は1つ。







みんな気持ち良さげに泳いでるよ♡


リセットしなきゃなんやけど今日は室内水槽の水換えやらなんやらしたいから出来ない。゚(゚´ω`゚)゚。

来月あたりにリセットしても遅くないかな。
やっぱり今月の方が良いんかな。




まだダラダラしてたから私を見つめるうにちゃん。




うん、

まだこの時もダラダラしてた。笑



換羽期?なライ君。






日光浴が終わってご飯のこげぱん。



虫に気づいて荒ぶってテーブルから落ちたこげぱん。笑
色々テーブルから落としたし自分が落ちても気にしない。






この舌が好き♡


小松菜食う時とひょうが全く違うよな。




こげぱんご飯の間、窓際で日光浴中のチョコ




もちろん



ブルーも日光浴したよ♡


カゴから出てる指を触ると、そーっとカゴの中に入れるブルーが可愛いくてずっとあそんでたよ。笑



最後は

きなこ







いやぁ今日も腕がヒリヒリするわ…笑

一年中日焼けするわたし。゚(゚´ω`゚)゚。




あ!痩せる漢方薬って




これ??



わたし、お腹弱いからお通じよくなるやつ飲んだら大変なことになるよ…:(;゙゚'ω゚'):

わたし…痩せれないって事…?←