お迎え♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



あったのよ。


諦めてた千円ガチャ。
市外にあったよ




そして出てきた子が





タンジェリン♡





あ。お迎えってこの子の事よ?(*´ー`*)


可愛い…レオパってほんと可愛いラブラブラブ





可愛いけどどこに置こう…笑





ブッキ〜のケージの中とかに置いたら怒るかなアセアセ



さて。



九州わたし地方雨。

…休みたいよね。仕事。笑



姫千鳥は2つ蕾が♡






今が姫千鳥のシーズンなんかな??






メダカのシーズン…終わっちゃうね。

そして気をつけなきゃいけないんよね。


メダカのお世話がなくなる→時間に余裕が出来る→生き物が増える。



これね。まじで気をつけなきゃ。。笑



1番やばいのがアクア復活したい病よ。
またグラミー飼いたいのよ。プレコも飼いたい。
ベタだってスネークヘッドだって金魚だって又飼いたい。゚(゚´ω`゚)゚。

処分しきれてない60センチ水槽2つ…笑




冬、わたしは我慢できるのか…笑




ガチャガチャにヤキモチ妬いてガチャガチャや私の手を噛みまくったうにちゃん。





あんなに痛く噛まれた事なかったからビックリしたよ。








ペルルとライ君は私がガチャガチャ触ってても変わりなしだったよ。笑



日光浴出来ない日が続いてるからか
今日はあんまり出たがらなかったブルー。




そして今日も部屋んぽ無しなアゴ達。






チョコの写真撮りわすれたんやけど昨日の夜からに撮った写真があるよ。笑







さて。実は昨日。市外なんやけどわたし地方にソウルショップが出来たから仕事終わってから行ってみたよ



昨日オープンでさ。




そして今日BTSのジミンのお誕生日だからジミンがたくさん。
ってかBTSがたくさんやった。笑


わたしは食べてみたかった



バナナキック買ったよ♡
チルソンサイダーも買えば良かったな…次回買おう。
え?グッズじゃなく食い物ばっかかよって?笑
いやさステッカーとかあったけどさ買っても…
どーすんの?って感じやん?←

まぁさ?そんなこと言いながらガチャガチャするんやけど。笑





そう。このお店の隣にガチャガチャがたくさんあったってわけです。



そして、スティックガム。
ボールペンの他に


職場のロッカーの鍵につけるキーホルダーにもしたよ






職場に癒しを♡←