2021/10/12 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



かゆーい!!
めちゃくちゃかゆい。


先月病院行って採血した時に針刺してから血管探られたって書いたと思うんやけど、あの日から刺した場所が痒いんですよ真顔




うふふ。ごめんね?綺麗じゃない腕晒して。笑



朝から痒くて痒くてたまんないんよ。゚(゚´ω`゚)゚。




だからってワケじゃないけど仕事休みたいよね←


まぁ昨日一昨日って連休やったんだけどね…?笑


九州わたし地方曇り。昼から雨みたい。
昨日も昼から雨って言ったやん?そして降ったり止んだりだったらしいけどゴミ捨てにしか家から出なかった私。雨が降ったかさえ知らないのよ。

まぁ今日は仕事だから何となくわかるけどさ…



みて?




多分昼頃には姫千鳥が3つ咲くよ?


ガガブタは




葉は未だにどんどん増えてるから来年、姫千鳥の容器に入れてみようと思う。

そう。越冬に向けてリセットしなきゃな…辛。゚(゚´ω`゚)゚。





いやほんと容器減ったから楽よな…とは思うんだけどやり始めるまでに時間と気力と元気がな…笑い泣き




ウサギさん♡





うにちゃん。



ライ君




換羽期で羽根が凄い抜けるんよね。





ペルル。



今日も日光浴なしのアゴ達。
晴れたらいいのになぁ。


こげぱん




チョコ





きなこ




ブッキー



そして。


インコ達のお世話が終わるとソワソワしだす



ブルー。笑

次は自分ってわかるんだろな。



今日はミックスベジタブルと
人参をわたしが茹でて冷凍したやつ混ぜたよ。










わたしの腹の上。



日光浴したいよねー。









はぁ。ブルーと寝たい…笑





昨日ぼんやりTikTok見てたらわたしが好きな場面が出てたよ


楽屋で寝てるシュガに弟達がちょっかい出すとこ。


いや怒らないで寝続けるシュガすげぇし

寝顔の美しい事…ラブ