イマイチ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


天気がぁぁイマイチ!!

最近寝る時には



これ聞いて寝てるんだけど実際雨やと体調悪くなるし雨は嫌いなんよね。笑



さて。



九州わたし地方は昼から雨らしいよ…



なんか肌寒いしメダカ達もそんな活発じゃない気もする。






実は今日寝坊したんだよ。
4時に目が覚めてTwitter見てたのが悪かったのか
5時くらいからいつのまにか寝て起きたら7時((((;゚Д゚)))))))




我が家の子達はまだなん??ってソワソワしてたやろな。笑


うにちゃん




ライ君。笑




ペルル





アゴ達は今日は部屋んぽ無し


マンゴーだけ食べ終わってたこげぱん。笑





きなこも今日は寝坊してたみたい。



チョコ♡




ブッキーは



お顔の脱皮中〜。





さて。ブルー。



ブルーはもう絶対朝は部屋に出ないとイヤらしく





ケージ開けたら飛んでくるよ。


日光浴したいみたいやけど今日はお日様が出てないから不思議そうやった。




日光浴出来ない時はいつもここ。笑





その真下でゴロゴロするわたし。笑





多分、ウザイなって私の事思ってる気がしない?笑





さてさて。


キシリトールガムのボトルじゃないスティックタイプ。

買ったはいいけど捨てるのなんか出来ない。


そしたらTwitterで

セリアにオリジナルボールペンってのがあって
その中に入れると可愛いってあってさ。

セリア行くと売り切れでさ。笑


マグネットやキーホルダーにしてる人も居たけど
文具大好きなわたしはボールペン以外考えれなくて。笑

なんか無いかなって思ってたら又Twitterで
セリアのオリジナルボールペンが売り切れだけど
同じくセリアの手芸コーナーにあるバーバリウムを作る用のボールペンがあるって見て昨日買いに行って作ったのよ。



左のやつ。

シュガしか中身出してないからシュガしかボールペン作れてないんやけど。笑



あと6本セリアでボールペン買わなきゃな…。笑


ってかさ、わたしガム食べないから旦那に食べて貰ってるんやけど

11月末に新しいバージョンのキシリトールが出るらしいんよ…

流石にガムばっか要らないからなぁチーン



今回はボトルの色も可愛かったから買ったけど…
いやけど実際見るとシュガとナムさんだけ買ってしまいそう…笑