微妙 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


なんかね、お腹が緩いんですよ。
3日目くらい。今日で。


なんでお腹壊してるんやろ…謎


だから予定では今日多肉事って思ってたんやけどできそうにないや。。
そして何より夏が戻ってきた?ってくらい暑いのよ。


ストレス!!

ストレスと言えばさ、わたしメルカリでフォローしてる人って多肉を出される人なんやけど今、いい季節やからかやたらと出品通知がくるんだよね。見ると欲しくなるから見ないようにしてるんやけどストレス!笑




さて九州わたし地方晴れ。


天気いいから朝から




姫千鳥の花が咲いてました。






メダカも掬ったよ






めっちゃガン見されたよ?
わたしが見てるはずなのに。笑



わたしに吐き戻しをするうにちゃん。







珍しく肩に乗って大人しくしてたペルル。






ペルルを撮ろうとしたら割り込んできたライ君♡



今日も日光浴のブルー






なんかご機嫌ななめ?笑









モロヘイヤをあげたよ。
ってか撮りながらはあげにくいね。笑




こげぱん♡



日光浴???出来てないよね?なチョコ。笑







ちょっとトイレ行ったりきたりで、これ以上日光浴は無理やなって思ったからきなことブッキーはしてない。゚(゚´ω`゚)゚。





ちょっとやたらと眠いから昼寝しよかな…
明日明後日は仕事忙しいし。