今日発売 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日はキシリトール×BTSバージョン発売日なんだけどTwitterでは一昨日からフライングで買えたーって投稿がたくさんで。

わたし地方は田舎やから(ジャンプとかマガジンとか本の発売日すら違う)早く来ても前日かなぁって思ってたんですが4日は休み。



でね?ボトルの絵柄はランダムやし何が入荷するかはわからないって言うから
だから職場の製菓担当の人にとりあえず全種類抑えてて欲しいって頼んでたんですよ←

で昨日。職場に買い物行ったんだけど無くて。笑
今日か明日なのかな…??って話したんやけど

電話での問い合わせも凄いらしく。


なんか私買えるの?って不安になってきてさ。
だってとりあえず全種類って頼んでもメンバーの顔とか知らない人やから全種類がそもそもわかんないやん?笑

で帰りにコンビニ寄ってみたらボトルはすでに売り切れてたけどスティックタイプはあったから


お迎え♡


で夜にそれを旦那に話したら、じゃ今から他のコンビニ行ってみるかって言ってくれて。

2軒目で





あったの♡


もうヒョンラインしか無かったし
1人一個の個数制限あったけど。


後は全員バージョンが欲しいけど職場に来たらいいな、くらいでゆるく待ってようかな。



だいたい私ガム食べないんだよね。笑
中身は全て旦那行き…。


もうボトルがとにかく可愛いラブラブ

っていうか今回のフライング販売は焦ったけど
無事欲しい人が買えたらいいなぁ。
問い合わせが凄くて業務に支障がでてるのはほんと困るって言う店側もわかるしガソリン代もったいないから電話で確認したい人側の気持ちもわかるけど…電話してあるって言われてから行っても遅い気がするよね。






さて。九州わたし地方くもり?晴れ?





これは昨日咲いた花?それとも新たに??







ウサギゴケも




咲いてた♡


クリオネゴケは今は咲かないのかな?


青々としげってるけど花は咲いてないな。




鳥さんと暮らしてる人はわかると思うんだけど
舌をレロレロするやん??

で、うにちゃん。




レロレロが癖らしくいつもレロレロしてるんよ。笑



だからか、わたし鳥の舌を見るのが好きでさ。笑






ペルルはまだわかるんやけど






ライ君の舌はあまりレロレロしないからかわかんないんよね。笑



日光浴を身体全体で満喫してるブルー。




途中雲っちゃってブルー以外の子は日光浴出来なかったんだよね。









うまく食べれないから



食べさせて?なこげぱん。





チョコは食べたくないらしい。





きなこも今日は要らないらしい。






ブッキーはジャイミル食べたよ♡





って仕事用意しなきゃ。笑