行きたくないけど | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日わたしおやすみなんですね?
で。遠くのホムセンに原チャリで行かなきゃならんのですよ。

爬虫類用のゼリーがね近くのホムセンには無いから絶対行かなきゃならんのですよ。


でね?生き物たちのお世話も終わったいま。


…行きたくない。゚(゚´ω`゚)゚。



めちゃくちゃ天気もいいんだけど行きたくない。笑


はぁ…



九州わたし地方はれ。











メダカ達に餌やりして、トカゲ達日光浴したら
また日に焼けたよ。笑










ライ君の写真、朝の放鳥では撮れなかったんだけど、少しだけ日光浴した時に





撮ったんやけど、もうめちゃくちゃ外怖がって心臓バクバクなってたから10分しないで終わったよ。




やっぱり自分のお家がいいね。


こげぱんと





ブルーは同時に日光浴




日光浴中にこげぱん用のモロヘイヤをブルーにあげたら完食されたよ笑い泣き



そして



チョコときなこ。








きなこが1番活発な気がする爆笑


でさ?でさ?

昨日ファミマに行ったら




チャパグリがあったんだよ♡
こないだドンキで買ったチャパゲティもまだ食べてないのに。笑


いやもともとはチャパグリが食べたかったんだよね、まじで。笑


チャパゲティとノグリって麺を混ぜたのがチャパグリなんだって。





お肉買ってきて一緒に食べよっと♡