色んな人がいるね | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ほらゴタゴタしてたやん?
それをさ、昔居た社員さんに(今は違う店舗)わざわざ言う人とかいたんだって。笑


いや全く関係ないのに何で話すんやろね

なんやろ。そんなにその人とLINEしたいんか他に話す事も人もいないつまんない生活なんかな?って言っちゃった私です。

まぁ私もそんなに日々充実した生活はしてないけどね?笑

わざわざ他の店舗の人に話そうとか思いもしなかったからビックリよ。



さて。九州わたし地方晴れ。
昨日の姫千鳥の蕾はなんと今朝



咲き始めたよ?


可愛いいなぁ。










うにちゃん。



なぜかペルルの鳥かごにいたライ君。
写真はね、わたしに見つかってやべえってなってるとき。笑


ペルルの写真は無いです真顔
昨日2回目のワクチン接種して今日休みなんよ旦那。
うん。だから無いのイラッイラッイラッ


何であんなにべったりなのか謎。笑


ガラスを割る勢いで興奮してるチョコ。



誰を見てるかって



ハム吉見て興奮してたよ。
殺気を感じるハム吉。笑





日光浴写真は撮り忘れたけどこげぱんとブルーを日光浴して




次はチョコだったんやけど、チョコって一回抱っこしたら離れたがらないのよ。

でも日光浴させなきゃやし無理矢理抱っこやめたらさ





しがみついてた手のなごり。笑


いやめちゃくちゃ可愛いくない?
ほんと可愛いラブラブ



ブルーは長めの日光浴した後のご飯中しか撮ってない💦



旦那が居るとなかなか普段みたいな写真撮りにくいんよね。なんでやろ。笑



ってか…めちゃくちゃ眠い笑い泣き笑い泣き
やすみたぁい。゚(゚´ω`゚)゚。