あ…雨…だと?? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



休みなのに。
連休だったのに雨!!!!!


もーう。


ってか最近異常に怠いんよね。
怠いし眠いんよね。


…秋だから?←


あ。昨日姫千鳥の蕾アップしたやん?
午後に見てみたら




ほら♡咲いてた。


水生植物の花って可愛いよね。



で今朝みたら





また新しい蕾が。


今日のお昼また咲くかな?
見なきゃ♡


雨やけど足し水しなきゃな。










ってかさ?昨日鍵落としたら




割れたの。わたしのBT21。゚(゚´ω`゚)゚。




うにちゃん♡




放鳥してたら釣りに行ってた次男がサワラを釣ってきて捌いて焼いてくれたから



朝ご飯で食べてたら




めちゃくちゃ欲しがるペルルと




パッと見てやっぱり自分しか興味がないライ君。



美味しかった♡

捌いたやつ冷凍してくれたから今度味噌焼きにでもしよう♡


食べ終わったら撫でて攻撃。



そしてご機嫌なライ君。




いつもこうやってゴロゴロしてる私の真上にいて顔面にウンピやられるんだよね←



次は自分!なブルー。




撮れなかったけど

ドア開けて名前呼んだらボビングされたからムービー撮り出したんやけど遅かった。






名前呼ばれるのもいやって事…?。゚(゚´ω`゚)゚。笑



でもわたしは好き♡








そして。

レオパメンテ



ハク♡







みかん♡







もんさん♡







レオ♡





ってかさ、レオパの写真撮ってたらアゴたちの写真撮るの忘れた。笑


ってかさ、今ブログ書いてたら


ショートメールきたから見たら




アマゾンじゃなくアマソンやったり

urlはアノゾンやったり…


こーゆー詐欺メールってなんのためにするんやろか。




あ。あと今までBTSの一番くじってファミマだったのに次の12月のクジはセブンなんだよね。

だからなのか



こんなのが…。

けどBTSのキャラって最初のキーホルダーのBT21は好きなんだけど、このデフォルメキャラはそこまで欲しくならないんだよね…いやフィギュアとかかってるけど←

だってさ。


どれがシュガなのかわかんないんよ←
これはダイナマイトバージョンだから衣装で考えると左端がシュガだと思うけど自信ない。笑


ってか各7枚しかないの??。゚(゚´ω`゚)゚。



迷う…