やだなぁ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日仕事行ったら明日病院で又休み、明後日は公休。

今週またほとんど仕事しないわ。
で来週棚卸し。
で、10月は創業祭があるんだよ…


ほんとやだ。笑


販売計画書には今週にはダウンベスト出せって書いてるからさ土曜日出したよ


半袖来て仕事しながらダウン…


またたくさん来るよ。゚(゚´ω`゚)゚。
棚卸し前なのに。


毎回棚卸し前になると仕事辞めたくなるんだよね。笑



宝くじ当たらないかな…
買ってないけど照れ



さて。今朝BTSがオフラインコンサートを11月末と12月にするってニュースが!!!


状況的に本国じゃなくアメリカでだけど。



そしてBTSと言えば。
トレカ交換したじゃないですか。
日曜日やったからコンビニで切手買ったんですよ。防水、折れ無しにする為にプチプチや硬貨ケースにいれてジップロックにいれて。
重いし膨らんでるし普通料金じゃないよね?って思ったから計ってもらって。

そしたらさまさかの昨日



料金不足で返って来てさ。


もうほんと申し訳なくてDMで謝って朝イチ



町内の郵便局行ってきたわ。


ほんとメルカリで売らなくて良かったわ。笑


約諭吉1枚の値段だったからね💦メルカリ。
届くの遅いとクレームだよね。


さて。九州わたし地方曇り。


今朝ベランダ見たら波板が倒れててビックリしたよ。

姫千鳥の蕾がまた…♡




今日は仕事だから花は見れないなぁ。








ってかお日様出てないとほんと寒い。




今日もうにちゃんとイチャイチャしてたんだけど




うにちゃんの羽根の間に



指が入ってるのにうにちゃん全く気にしてなくて。なんか特別感があって嬉しかったけど
アレよね。わたしだからじゃなく大らかだから気にしないんやろな。笑

撫で方が気に入らないと怒る神経質なペルル。笑



よく怒られるんだよね←

基本的に触らせてくれないめちゃくちゃ神経質なライ君





写真撮りながら話しかけてたらだんだん興奮してきて羽根が逆立ってきたライ君。笑




もう今ライ君の羽根が沢山抜けてるんだよえーん
換羽期?


そしてこげぱんにとうもろこしを



手からあげてたら




凄い視線を感じてさ、見たら



めちゃくちゃ張り付いてる見てたブルー。笑



ちょっと外気浴してから




とうもろこしあげたよ。笑






そしてさ?チョコにもあげたんだけど
どうかな?って見たら




わかる?笑




食べてたの♡


これ見てるの気づいたら食べるの止めるなって思ったからすぐ隠れたけど


虫以外をチョコが自ら食べるの見るの初めてだよ。゚(゚´ω`゚)゚。
赤ちゃんから飼ってるけど。


果物とかも置き餌してても減ってなかったし。
ほんと嬉しかったよ♡




きなこは今日はおやすみ。昨日沢山ジャイミル食べたからね。



ブッキーは写真撮った後にご飯あげたよ。




あー…ねぇほんとめちゃくちゃ眠いんだけど。笑

TVからはYouTubeでシュガのソロが流れてていい感じに眠くなるんよ。笑

BTSの曲はもちろん好きなんやけど、それぞれのソロ曲がほんと好き。